2014年11月11日

11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。

11/9
第3回咲桃虎大運動会
沢山の出会いや笑顔で溢れた1日でした。
運営の咲桃虎さん、準備をしてくれましたスタッフの皆様、運動会に参加頂いた各団体の方々、EcoBoutiqueに参加くださいました出店者様に心より感謝申し上げます。
また来年も協力させていただければと思います。

そして、EcoBoutiqueはサンキュー小林店で第4週日曜日に毎月開催することになりました。
内容につきましては、随時ご報告させて頂きます。
11/23 9:00よりお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。


  • LINEで送る


Posted by Eco Boutique at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月9日 咲桃虎大運動 お疲れ様でした。
    コメント(0)